カロスの憂鬱

今だけは…

2024-01-01から1年間の記事一覧

疑念

簡単な質問に対して YesあるいはNOで答えると 面白くない奴。つまらない奴。 などと言われる。 しかし、少しばかりの情報を付け加えて答えると やれうるさいだの面倒臭いだのと言われる。 そんな人間の相手をすること以上に非合理的な話はあろうか?

禁伝杯

こんにちは。えるです。 今回はSENさん(https://x.com/1000ot_sen?s=21)主催の仲間大会に参加してきました。 以下使用構築。 採用経緯 剣盾の頃のザシアンのようなOPのキャラが居ないと感じたので受けサイクル寄りでかつ受けるだけではなくいざと言う時に火…

そこそこ勝てる適当な構築。 ・イーユイ 控え目 CSぶっぱ。 サイキネの枠は適当な技で良い。 ・カイリュー 意地っ張り ASぶっぱ。 電磁波、毒毒、鬼火が死ぬほど飛んで来るのでラム。 ・ガチグマ 控え目 いつかの誰かの構築記事からパクってきた。 無難に強…

第4回だてんしカップ

あけましておめでとうございます。えるです。 今回は駄天使ぼたんさん(htts://x.com/104__botan?s=20)主催の仲間大会に参加してきました。 直前になって調整ミスが発覚し、予定とは少し違う構築にはなりましたが、かなり自信のある構築というか、昔から強…