カロスの憂鬱

今だけは…

バチンウニ

個別解説#6

f:id:l_eruru:20230620182538j:image

@グランドコート 生意気 155(252)-121-143(220)-111-121(36+)-31

 

冷水/10万ボルト/毒びし/置き土産

 

調整

HB:カイリューの意地地震確定耐え

  ディンルーのぶっぱ地震確定耐え

HD:テツノツツミCぶっぱメガネドロポン確定耐え

 

構築のき○たま枠。

 

知らんかったけど意外と耐久あったので起点作成を任せた。

 

自分はスカーレットの民なのであまり使うことは無いが、クォークチャージを発動させるのにエレキフィールドが必要だが、エレキメイカーが唯一の特性になっているらしいので考えてみた。

 

ほんとに技だけは優秀。

 

何故かライジングボルトを没収されていたのでやっぱ無理かなと思ったが、ちゃんと冷水習得していたので置き土産と合わせて裏のサポートも出来る。

 

こいつに関してはネタで書いてるのでこれ以上書いてあげることは出来ない。

 

未来ポケモン大好き!って人はこの金玉も添えてあげて欲しい。

 

僕は使わない。