カロスの憂鬱

今だけは…

せグレイブ

個別解説#21

f:id:l_eruru:20230713073323g:image

@命の珠 陽気 熱交換

 191(4)-197(252)-112-85-106-152(252+)

 

氷柱針/氷の礫/巨剣突撃/守る

 

AS:ぶっぱ。

 

火力。

 

こいつもなんだかんだ無数に型があって怖い。

 

初めは竜舞してダイス氷柱打ってるやつ。

 

そっからタスキだの珠だのが産まれて、自分も古い型ばっかり使ってたら勝てないと思い考えた。

 

専用技の巨剣突撃が強いと思ったが、そのデメリットからあまり採用されることも少なく、ケアされていないのではと考えた。

 

まぁ、そのデメリットは守る採用でいとも容易く解決出来た訳だが、その分範囲が狭まってしまった。

 

可能なのであれば、礫を抜いて竜舞@残飯とかにしたいのだが、それだと型としてだいぶお粗末な物になってしまいそうなのでこれくらいで踏みとどまっておく。

 

珠があるからそこそこ火力あるでしょ。多分。

 

守るを上に置くやつは許さん。