カロスの憂鬱

今だけは…

TOP固定用だったもの

こんにちは。

 

自分の記事内では不真面目な阿呆という印象が強く、あまり僕がどんな人間なのか知らない人が多いと思いましたので今回は自己紹介変わりにこの記事を書きたいと思います。

 

ブログのコンセプトは「思ったことをダラダラ書く」

 

ポケモン

DPt:なんか家にあった

BW:結構やった

XY:もはや実家

SM:触りだけ

SWSH:こっから廃人化

SV:受験期抜けてから

 

対戦歴

XY~SV

(SM当時は対戦までは深くはやっておりません。)

 

好きな技

熱湯:お得感があるから。

 

嫌いな技

フリーズドライ:相手が打ってきた時に死ぬほど凍るから。

 

好きなポケモン

ホルビー:XY当時に一目惚れ。そこから愛ポケ。

 

嫌いなポケモン

クレッフィ(6世代):おもんない。

エルフーン:にちゃにちゃ

 

よく話に出てくるリア友のTNはボンボン。

 

実績は特に書けるものはありません。

 

主のTwitter:しらね。

 

よく使用させてもらっているドット絵

転寝みるくのねころびルーム。

転寝みるくさんのTwitter:@komori541milk

 

本ブログの記事にて誤字脱字を発見したのを報告いただいた方には1セントを進呈させていただきます。