カロスの憂鬱

今だけは…

レントラー

個別解説#11

f:id:l_eruru:20230625151037j:image

 @脱出ボタン 穏やか 187(252)-126-122(180)-115-119(76+)-90

 

ボルトチェンジ/電磁波/つぶらな瞳/怪電波

 

調整

HB:A186の-1地震2耐え

HD:バタカミのテラスムンフォ確定耐え

 

クッション。

なんか、僕が威嚇好きみたいな感じになってきたけど、全然そんなことなくて、たまにサイクル構築作りたくて探したら威嚇持ちになっただけです。

 

今まで書いた威嚇持ちと違うとこは起点ではなくてサイクルする際のクッションの役割を果たしているところ。

 

技構成を見てわかる通り、サイクルする気満々。

 

レギュレーションDでは強い地面が増えて構築に1匹は入ることになると思うがまだ戦えるかは未知数。

 

シンオウの頃から大好きなポケモンなのでもっとかっこいい型にしてあげたかったが僕には無理だった。

 

でも世の中には仕事すら出来ない奴もいるから。

 

明日は多分厨ポケです。

友達に文句言われました。

ワンチャンまた逆張る。